長年の「フィルードサービスマネジメント」の開発経験と多様な分野の知見を統合した設計力と開発力で、様々な機能や豊富な提案する事が可能です。顧客情報を効率よく管理・分析・活用するともに、問い合わせ情報をタイムリーに連携するも提案します。お客様のニーズに素早く対応でき、顧客満足度を高め、企業利益の向上に貢献します。
課題
ソリューション
導入効果
業務、データの属人化
- 効率的な作業計画作れない、作業履歴の確認ができない
システム運用で標準化
- 問合せからサービスマンのスキル・スケジュールに合わせる作業予定の作成ができる、過去の作業内容も確認できる
紙ベースの作業
- 顧客情報、作業手順書、設計図面等を紙に印刷して現場に持ち込む必要があり、持運ぶ労力、印刷コスト、紛失のリスクが伴う
ペーパレス運用
- 関連資料の集約できる、作業報告書の作成もモバイル端末で行う
作業状況が見えない
- 管理者も顧客も作業状況を把握できない
作業現場へ直行も可能
- 顧客にも状況を共有できる